FC2ブログ

一周年おめでとうございます

9月15日は、バール・イルソーレの開業一周年。
ということで、一周年記念パーティに参加してきた。
一周年
色々不思議なご縁のあるお店ですが、ともあれ、一周年おめでとうございますだ。

一周年2_5

一周年3
アンティパスト類はカンティーナ(ホール)のテーブルでセルフケータリングで。仕込みに時間をかけたという、ローストビーフとローストポークがとくに秀逸。
温かい料理も、クッチーナで調理されて次々出てくる。

一周年4
「チャーハンつくるよ!!」
とハマちゃんが鍋をあおる。量が多いので、両手でね。

一周年5
できあがり。
「チャーハン!チャーハン!!」と騒いでいたら、「チャーハンちゃうわ。ピラフと言え」と怒られた。
しかし、コンパクトデジカメは、料理を引いて撮ると弱いね。


この日は、ドリンクも飲み放題。
先日より、フロアにはいっているソムリエのミナコさんが、解説しながら、いろいろと注いでいってくれる。こんな日は常連ばっかりなんで、濃いなあwwwww
そんなワケで、人物写真は結構撮ったけど、料理やワイン、ドリンクの写真は撮りそびれぎみ。

ネット友のTaketoshiさんが、ワイン会で「ヨッパー」でいらしたとのことだが、ボクちんもこんなわけで、昨夜は相当の「ヨッパー」状態で帰宅。


tag : 新大阪 西中島 イタリア料理

2007-09-16 : イタリア料理 : Italian cuisine : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター