やや完璧な空

4年前の夏「完璧な空が見られるだろうか」というエントリをうPしてから、マルタに帰省したわけでが、昨日、まる18年目のゴゾ島のあの場所で撮影してみた。

マルサルフォーン
じつは、前日までの快晴との予報とちがって、朝から空は厚い雲に覆われていたのだが、北からの強い風が、昼前には雲を飛ばして、なんとか晴れをもたらしてくれた。
全くの快晴の18年前と同じとはいかないが、ま、こんなもんかという画にはなったな。

5月4日の歩数、12,405歩。移動は主にトニーさんの車だが、島都ヴィクトリアで、結構歩いたからね。
 

テーマ : マルタ共和国
ジャンル : 地域情報

2011-05-05 : マルタ/旅と思い出 : Malta, Remembrance : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

…この例えがどーなのか?と云う気もしますがジブリアニメみたいデス。( ̄∀ ̄)
2011-05-05 16:45 : おう、ビューティホー! URL : 編集
No title
( ^ω^)やっぱ海がきれいだにゃぁ~♪
2011-05-08 08:21 : ウンコタン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター