FC2ブログ

和牛ハンバーグとバゲットサンド

エグゼクティブクラスの二度目のミールは、好きなタイミングで、ア・ラ・カルト的に頼めるようになっている。
今年4月30日のロンドン行きJL401便で、いろいろとお世話を焼いて下さった、ロンドンベースのスチュワード、アンドリューさんのおすすめは、カレーとのこと。しかし、小山薫堂氏監修のそれは、昨年すでに食べているので、和牛のハンバーグにクルーの気まぐれサラダを添えたものを頼んでみる。

ビーフハンバーグ
どう見てもハンバーグはレトルトです。ありがとうございますたorz
これだけでは、頼んないので、バゲットサンドを追加。

バゲットサンド
をい。薄くスライスしたバゲットに具をはさんだヤツが1ピースだけかよ。

バゲットサンド
具は、ローストビーフとラタトイユを挟んだもので、結構美味しい。
この二品で結構実力があって、ヒースロー到着後、エアマルタに搭乗るまで、なんか食べたいという気持ちが起きなかった。

ほいでも、ラーメンか、うどんにしておけばよかったよorz
 

テーマ : 機内食
ジャンル : グルメ

2011-05-09 : 旅のごはん/駅弁/機内食 : Meals on travel : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

…ちょっとだけアンドリューさんのドヤ顔が脳裏に閃きませんでしたか?
2011-05-09 15:23 : 無印テーマソング URL : 編集
No title
( ^ω^)機内食の限界ってとこでそかねw
2011-05-10 06:07 : ウンコタン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター