ジェラート。あんだけ食った後だけど。

スヌーピーズでの、シシリアンぽい怒濤の食事のあとは、北に二軒か三軒となりのジェラテリア、ドルチ・ペッカーティに。
ドルチペッカーティ
このジェラテリアも、スヌーピーズと同じオーナーの経営らしい。

アイスケース
アイス(あえてこう呼ぶ)が種類いっぱい詰まったケースを見るのってワクワクするねぇ。

セブンチョコレート
そんな中からボクが選んだのは、セブンチョコレートというのと、ココナッツの二種盛り。

カッサータ
トニーさんか、クミさんのチョイスでカッサータ。
一口味見させてもらったから、トニーさんかな。しっかりカッサータにして、しっかりジェラート。西中島のバールイルソーレあたりで再現してくれないもんか。

ジェラートとエスプレッソ
ちゃんとしたエスプレッソを淹れることもできるお店なので、ジェラートとともに、エスプレッソも楽しんだ。

Dolci Peccati
268, Tower Road, Sliema,
MALTA


[[[ 地図 ]]]

テーマ : マルタ共和国
ジャンル : 地域情報

2011-06-01 : マルタ/食べ物飲み物 : Malta, Foods & Drinks : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
( ^ω^)デザートは別腹、という人は多いですおねぇ♪

ちなみに今わたスはベビースターラーメンかじってまつ
2011-06-02 20:06 : ウンコタン URL : 編集
Re: ウソコタソ
何度も書いてますが、伊太公は、満腹な食事のあと、グラッパで別腹をつくります。
2011-06-04 01:24 : まこり~の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター