ダライラマ14世猊下、特別講演、特別法話。

10月末から11月はじめにかけて、ダライラマ14世法王猊下の特別講演が大阪で、特別法話やディスカッションなどが高野山でおこなわれます。
http://koyasan-daigaku.rgr.jp/

中国にイチャモンつけられることを恐れて、日本のマスコミ各社は、この件の告知、報道は一切断ったとのこと。
さらに、売国反日のA新聞系とM新聞系のメディアは、当初よりツブシにかかるつもりだろう。

皆さんでこの件、拡散いただけると幸いです。

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
ジャンル : 地域情報

2011-07-10 : 行事・歳時記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

中国などに屈するのは恥です。
お早うございます。
中国の傀儡新聞、2社には呆れ果てます。
日本人が発刊する記事なのに中国に媚びご機嫌伺いするような新聞は第二次大戦で我が国の帝国時代と同じです。
新聞、マスメディアの独立性がないとは恥です。
もっとも、夏場になれば靖国参拝で中国の顔色を伺う政治達も中国傀儡議員と私は思う次第です。
日本は独立国です。
中国のような野蛮な覇権共産帝国に屈してはダメなのです。
2011-07-11 08:32 : ごろんた URL : 編集
…微力すぎますが、拙者の60人ちょっとのフォロワーに向けて『転載』させていただきました。( ̄∀ ̄)
2011-07-11 13:19 : 無印テーマソング URL : 編集
喜んで!
こんにちは。
喜んで拡散協力します。明日の一連の記事に入れますね、今日はもうたくさんアップしすぎて皆さん、読まないと思うので。

世界が見捨てたチベット、すべてお金のため。悲しい現実です。
そんな事が日本に起こらないことを切に祈っています。

日本のジャーナリストは、ジャーナリストというタイトルを返上すべきです。原発事故に関しても正確な情報を流している所が少な過ぎる、何のために視聴料金、購読料を払っているのか。。。
2011-07-11 17:16 : yokoblueplanet URL : 編集
Re: ごろんたさん、Re: yokoblueplanetさん
親支那反日のA新聞系、M新聞系がなにかと難癖つけてくるのはともかく、Y社やS社が告知も報道もしないとは、日本にジャーナリズムが不在であることを、改めて感じざるをえません。
全く、情けない限りです。
2011-07-12 01:20 : まこり~の URL : 編集
Re: 無印テーマソングさん
いつもありがとおございます。
2011-07-12 01:23 : まこり~の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター