コロッケ以外 - 其の弐、キリンケラーヤマトの場合。

颱風拾伍號襲来中ということで、水曜日の夕刻も、新大阪駅のキリンケラーヤマトで「颱風コロッケ」やったわけだが、もちろん、こちらでもそれ以外にも食べてるゾ。

カニサラダ
カニサラダ。
カニのほぐし身と、オニオンスライス、キュウリの千切りを、マヨネーズで和えたカンジか。カニのウマミと甘味、野菜のシャキっとしたテクスチャがたまらん。

ハモ天
ハモ天。
身の大きさ、脂の乗り具合が申し分なく、骨切りも見事に出来てた。
関東の人らってハモた(略

ポークジンジャー
豚ロースしょうが焼き。
いつぞやのランチでの、スペシャル定食で出て来たのにおなじ。

ドイツおでん
そして、キリンケラーヤマトといえば、ドイツおでん。
もうひと月もすれば、こういった温かいメニューがより恋しくなるかな。いや、夏の暑い時期でも、食事は温かいほうがよいんだけどな。

タコめしオーブン焼き
シメに、タコ飯のオーブン焼き。
これまたいつぞやにやったように、ドイツおでんのソースをかけて食べる。

キリンケラーヤマト 新大阪店
大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅3F
06-6885-0052
無休: 11:00~23:00(土日祝22:00)

テーマ : 西中島・新大阪界隈
ジャンル : 地域情報

2011-09-24 : 洋食 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
( ^ω^)しょうが焼きにかいわれ大根はこっちでは見た事ないですお♪
タコ飯ウマーそう♪
2011-09-25 18:17 : ウンコタン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター