マスター二人キター

master&master
なにかというと、「深夜食堂 第8巻」と「MASTERキートン 完全版第4巻」がともに昨日10月28日発売。
めしやのマスターと、マスター・キートンが同時に我が家にやってきたという、まあ、そういうタワイのないハナシだ。

MASTERキートン4巻のほうには、先日言ったティラミスの件あり。

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

2011-10-29 : 書籍 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
( ^ω^)おぉ~、これわたスも本屋で見ますた♪
2011-10-29 19:38 : ウンコタン URL : 編集
「Master キートン」
こんにちは。
「Master キートン」シリーズ、面白かったですね。しばらく漫画雑誌見てないのですが、既にシリーズは終了?!
最新記事のお料理も美味しそうです!
2011-10-30 17:45 : yokoblueplanet URL : 編集
異国からの来訪者
ブログタイトルを見て
「…『ますたーに』だとぉ!??知らない国だ…果たして敵か?それとも味方か?」と身構えて(cy
2011-10-31 12:52 : 無印テーマソング URL : 編集
Re: ウソコタソ
買って読め
2011-11-03 01:05 : まこり~の URL : 編集
Re: yokoblueplanetさん
連載はかなり昔に終わってます。
2011-11-03 01:06 : まこり~の URL : 編集
Re: 無印テーマソングさん
やはり、アラビア数字にしておくべきであったか。
2011-11-03 01:09 : まこり~の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター