FC2ブログ

誠の旗印

カーラ・ラガッツァでの昼食のあと、雨脚が少しずつ弱くなっていくなか、Kお嬢さまと、徒歩で祇園や高台寺界隈をぶらぶらしながら霊山歴史館に至った。
色々と興味深い展示があったけど、館内撮影禁止なんで、そういうのは、今回のエントリでは無し。
そのかわりといっちゃなんだが、ショップで買ったもの。
誠の旗印 黒
新撰組の誠の旗印の蒔絵シール。本来はケータイなんかのデコレーションに使うもんなんだが、まず黒のヤツを、3~4日までの旅程用に使う、ちっさいスーツケースに貼った。

誠の旗印 白
もうひとつ買った白のヤツは、マルタ帰省に使う大きなほうの子、リモア・サルサに貼ってみた。
うーん、こっちは一回のフライトで、バリバリに剥がれてしまいそうだな(www

しかし、いくら雨の京都が風情が良いと言われるとはいえ、さらにご自身が霊山歴史館にご興味があったとはいえ、雨でで足許の良くないなか、アップダウンの多い道のりをおつきあいくださったKさまには感謝、感謝。
 

テーマ : 京都
ジャンル : 旅行

2011-11-21 : 道具/アイテム/グッズ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
土方センセ、尊敬しています。
携帯のストラップも今は土方センセです。

義父に高幡不動にも連れて行ってもらい
ました^^
2011-11-23 17:33 : まるちゃん URL : 編集
No title
( ^ω^)新鮮組っていうコンビニがありますお
2011-11-23 22:22 : ウンコタン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター