テラスからアフリカを見る - 弾丸旅行でジブラルタル 其の柒 -

- 弾丸旅行でジブラルタル 其の陸 - からの続き

再び、話を時系列に戻す。
街をぶらついたあと、ジブラルタルを発つために、ホテルにもどる。

ホテルの部屋
室内はこんなカンジ。まあ悪くはないが、四つ星にランキングされている割には、ミニバーが無かったり、バスルームにバスタブがなかったりと……

ここで、ふと気がついた。ジブラルタルに来たのにアフリカを見ていない。

アフリカ?
テラスに出て、南の方を望む、海の向う、左側の小高く見えるところが、どうやらアフリカっぽい。右手はスペインのアルヘシラスあたり。
まあ、なんとかアフリカも見られたか。The Rockに再び登るか、ジブラルタル南端のヨーロッパポイントに行けばよかったのだろうけど、弾丸旅行だと、そういうトコ落しちゃうなあ。
  
- 弾丸旅行でジブラルタル 其の捌 - へ続く

テーマ : ヨーロッパ旅行
ジャンル : 旅行

2011-12-25 : 旅行(マルタ以外) : Travel abroad (Exp.Malta) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
( ^ω^)酒無いのはいただけまへんねぇw
2011-12-25 17:37 : ウンコタン URL : 編集
Re: ウソコタソ
アヒャ酒のボトルをスーツケースにしまった後なんですよ、この画像。
2011-12-29 13:13 : まこり~の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター