お誕生日ありがとうございました。

昨日、1月12日はボクの誕生日。
かつては、ある程度歳をくってからの誕生日って、めでたいモンでもなかろうにと思っていた。
ここ何年かは、西中島のバールイルソーレで「誕生日祭り」を開いてもらっていて常連仲間の友達やスタッフからプレゼントいただいたり、ごちそうやケーキを作ってもらったりして、お祝いしてもらっている。
さらに、今年は、ソーシャル・ネットワークで、多くのお祝いメッセージをいただいたりもして例年以上にハッピーなバースデーだった。ここにまとめの形になって恐縮ですが、皆さんありがとうございました。

花束
イルソーレ常連仲間のKお嬢さまからは、緋色のバラの花束をいただいた。
男でも花束もらうとウレシイというのを実感。

お花
さっきの画像は昨夜帰宅した後、あわてて撮ったので、ちゃんとポットに生けてみて再度撮影。

メテルニッヒ
別の常連仲間さんからは、ドイツのスパークリングワイン、メッテルニッヒの200ミリリットル6本入りのボックスをいただいた。この時期、夜のベランダにだして、外気で冷やして飲むのがいい。

乾杯
オーナー・ナカニシさん、ウエダ店長をはじめとした、お店より、スプマンテで乾杯をいただいた。

リゾット
プリモ・マサヲくんの作ってくれたごちそうは、リゾット・ア・ラ・ペスカトーレ。

牛フィレのロッシーニ
シェフ・ウエダさんが、リクエストに応えて作ってくれた、牛フィレのロッシーニ風。

ケーキ
そしてドルチェ・ミストで構成したバースデーケーキ。

この日は、新人カメリエーラ・カバちゃんのお誕生日でもあった。おめでとうございます。

皆さん、改めまして、ありがとうございました。
近くに居てくれた人も、遠く離れている人も、皆さんとこの同じ時に居ることを感じられるのが、なによりも幸せです。
 

テーマ : *感謝そしてありがとう*
ジャンル : 日記

2012-01-13 : 行事・歳時記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お誕生日だったのですね!おめでとうございます。

私はもうお誕生日を忘れたいくらいです・・・><
2012-01-14 12:24 : まるちゃん URL : 編集
No title
遅れましたが お誕生日おめでとうございます♪
ちなみにウンコマン様は
八年連続ウンコマン◆GeDqA5SR3U様ですw
2012-01-14 20:14 : 大分人 ◆iMxKdHDAVY URL : 編集
No title
( ^ω^)おぉ~、おめ~♪
2012-01-15 00:21 : ウンコタン URL : 編集
Re: まるちゃん、おおいたさん、ウソコタソ
遅くなってからのまとめになりますが
ありがとうございました
2012-01-26 23:24 : まこり~の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター