マルタ国際花火大会いってきた。

花火大会
何年もやってるイヴェントだが、去年行ったイン・ガーディア同様に、今回始めて観に行った。詳細はまた後日にでも。


テーマ : マルタ共和国
ジャンル : 地域情報

2012-05-01 : マルタ/旅と思い出 : Malta, Remembrance : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
( ^ω^)こらキレイだ~
2012-05-06 16:46 : URL : 編集
…打ち上げ花火が丸く見える席を陣取るとは、運がイイですね。(嘘)( ̄∀ ̄)
2012-05-07 13:52 : 無印テーマソング URL : 編集
初めまして
楽しく拝見しております。
マルタ大好きになって、2回行ったんですけど
次はぜひこの、花火大会の時期がいいな~と、思っていたところです。
やっぱりいいですね!
2012-05-09 12:16 : ともねぇ URL : 編集
Re: 無印テーマソングさん
一番いい席は政府ご招待のVIPの皆様が。
ボクは立ち見ですが、それなりにいい場所がとれたかと
2012-05-10 02:15 : まこり~の URL : 編集
Re: ともねぇ さん
コメントありがとうございます。
マルタはやっぱり5月です。
2012-05-10 02:16 : まこり~の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター