果物盛り

4月28日のKM103便、ヒースロー出発(ドアクローズ)が1時間遅れ。さらに、永く離陸順番待ちをさせられたので、たとえば20分とか30分とか遅れを取り戻すことなく、まるまる1時間ディレイでマルタ到着。
到着
ホテルの部屋入ったのが夜中の2時過ぎ、風呂入って、片付けモノなぞしてると就寝は4時前。もうね、トニーさんが迎えにくる約束の1時間前くらいまで寝てやれと。
到着
明けて29日朝、目論みの時間に起きてシャワーなんぞ浴びていると、ホテル4thフロアのダイニング、スパイスアイランドで朝食をとるタイミングを逸するわけで………

テーブル
いつ利用しても、テーブルの上には、ウェルカムのワインとフルーツ盛りがある。

フルーツ
この朝は、フルーツ盛りのうちのリンゴとキウィを朝食がわりにいただいた。助かるわあ。
欧州の人らって、日常の習慣ってカンジで、自分でフルーツを切って剥いて食べるから、こういう盛りって、すぐに全部消費しちゃうんだろね。
 

テーマ : マルタ共和国
ジャンル : 地域情報

2012-05-20 : マルタ エクセルシオール・ホテル : Grand Hotel Excelsior : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
青龍  «  ホーム  » 今シーズン初か?
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【果物盛り 】
4月28日のKM103便、ヒースロー出発(ドアクローズ)が1時間遅れ。さらに、永く離陸順番待ちをさせられたので、たとえば20分とか30分とか遅れを取り戻すことなく、まるまる1時間ディレイでマルタ到着。ホテルの部屋入ったのが夜中の2時過ぎ、風呂入って、片付けモノなぞして...
2012-05-20 17:25 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター