今年初のビアガーデン@ ラマダホテル大阪

6月1日の金曜日、5月度も無事に締まり、業務にもそこそこヨユーが出てきたので、同僚のOさん、Sさんと、急遽、月次処理の打ち上げみたいに飲みに行こうということになった。
会場は、ラマダホテル大阪のビアガーデンを目指すことに、金曜の19時前なので、ひよっとしたら、満席で入れないかもと思ったが、われわれの到着した時点でそこそこ余裕があった様子。
ビアガーデン
ロケーション的にも、梅田スカイビルが眺められたり.....
ビアガーデン
ビル街の向こうに夕陽をリフレクトする淀川が眺められたりと、アーバンな中、リラックスしたふいんき。

「当日」ひとり2,500円、「前売」\2,000円で、これが席代、のみ放題のドリンク代となる。フードは別途オーダー。
ドリンクは、生ビール、黒生ビール、ワイン赤白、スパークリングワイン赤白、焼酎、各種チューハイなどが飲み放題。あ、ブラックニッカのハイボールのサーバーもあったけど、撮り忘れ。

BBQセット
フードは、サラダと枝豆を頼んだうえに、ちょうど3人向けのセットのオージーBBQをオーダー。

BBQ
BBQ
オニクは、ラムチョップとオージービーフ。それにお野菜の盛り合わせにソーセージをどんどん焼いていく。

オニク
焼けたラムチョップに、甘いBBQソースをかけて、タバスコふって食べた。

風景
そんな中、だんだん暮れていく。PIASビルに映ったラマダホテルのサインがカコイイ!!

追加
さらに、ラムチョップ、ソーセージ、野菜盛りも追加。

ジャジャ麺
この時点で、かなり暗くなってたので手ブレたが、シメその壱のジャジャ麺。
ナシゴレン
これまた手ブレた、シメその弐のナシゴレン。

ビアガーデン
日が暮れたころには満席。

会計は一人あたり6,000円になったが、フードのレベルはそれなり以上だし、ふいんき的にも、それに見合う価値あり。

ラマダホテル大阪ビアガーデン
http://www.ramada-osaka.com/event/beergarden/index.html

テーマ : ビアガーデン
ジャンル : グルメ

2012-06-06 : バー/お酒 : Bar & drinks : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
バルマル西中島、今月の定例。 «  ホーム  » 先斗町 / Pontochō
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【今年初のビアガーデン@ ラマダホテル大阪】
6月1日の金曜日、5月度も無事に締まり、業務にもそこそこヨユーが出てきたので、同僚のOさん、Sさんと、急遽、月次処理の打ち上げみたいに飲みに行こうということになった。会場は、ラマダホテル大阪のビアガーデンを目指すことに、金曜の19時前なので、ひよっとしたら、...
2012-06-09 04:38 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。
ホテルのビアガーデンはやっぱりレベルが高いですねぇ。
大昔に行ったビアガーデンとは雲泥の差です。
近年、ビアガーデンが注目されて料理も良く
人気があるそうなので行ってみたくなりました。

ラマダホテルですか、チェックしときます。
2012-06-07 09:43 :  味よし (あじよし) URL : 編集
…ビューティフルでカッチョエエ、ビアガーデンですねぇ。( ̄∀ ̄)
2012-06-08 13:14 : 無印テーマソング URL : 編集
Re: 味よし さん
初めまして。コメントありがとうございます。

こちらは、値段もそれなりに張りますが、出す価値ありでナットクで。
大阪駅前に、リーズナブルでなかなかよいビアガーデンがあるとのウワサも小耳にはさんどりますので、機会あればそちらも行ってみます。
 
2012-06-09 09:30 : まこり~の URL : 編集
Re: 無印テーマソングさん
ここは、安くないけど払う価値アリ、今宵使ったお金はまた稼げばよいさ、といった気分にさせてくれるトコでした。
2012-06-09 09:33 : まこり~の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター