5月2日の朝食

5月2日の朝食も、エクセルシオール、4thフロアのスパイスアイランドにて。

トースター
このトースター、パンをコンベアの上に載せると、なかでぐるっと回って、こんがりトーストされて、下の受け皿に落ちる。玉子の料理をオーダーする前に、焼き始めるのが段取りとしてよいか。

朝食
全体としてこんなカンジになった。

アップ
前日はポーチドにしたが、この朝、玉子はスタンダードにオムレツにした。具として、ベーコン、タマネギ、パプリカ、トマトと、トウガラシ入り。あとは、ベークド・ビーンズ、グリルド・マッシュルーム、ベーコンにソーセージ、そして、大好きなグリルド・トマト。

フルーツケータリング
フルーツのケータリングコーナー。別にもう一カ所、フルーツのコーナーがあって、若干種類を違えてある。

フルーツ
グレープフルーツ、スイカ、黄桃を盛って、プレーンヨーグルトをかけて。
MASTERキートンの、「FIRE&ICE」のエピソードを読んでから、フルーツでは、グレープフルーツは外さんようにしてるし(笑)
 

テーマ : マルタ共和国
ジャンル : 地域情報

2012-08-19 : マルタ エクセルシオール・ホテル : Grand Hotel Excelsior : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター