FC2ブログ

ポパイ村

 
 画像はクリックで拡大 / Click photos to enlarge
 

Anchor Bay
マルタの北西にある入り江、アンカーベイ。

Popeye Village
ここの海岸には、ロビン・ウィリアムス主演の実写版「ポパイ」の撮影で使われたオープンセットが、「ポパイ村(Popeye Village)」として残っていて、小さなテーマパークとして一般に公開されている。

これら2枚の画は、2004年の夏に撮影。
 

テーマ : マルタ共和国
ジャンル : 地域情報

2012-08-23 : マルタ/旅と思い出 : Malta, Remembrance : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ポパイ(1980)
…知る人ぞ知る実写版「ポパイ」!
残念な事に、あまり興行成績は芳しくなかった映画と記憶してますが、ひょっとすると当時のマルタでは「ご当地作品」として満員御礼だったのかな?( ̄∀ ̄)
2012-08-28 18:34 : 無印テーマソング URL : 編集
Re: 無印テーマソングさん
ボクが厨房のときに日本公開で、結構宣伝してましたよね。
当時、マルタは娯楽少なかったから、来る映画、来る映画、全部満員だったのではなかろうかと
2012-09-02 21:30 : まこり〜の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター