初秋のBBQ

本日は、バルマル・エスパーニャ西中島主宰のBBQ祭りが、淀川河川敷公園で開催。
当初、雨降るのではないかとも天候が危ぶまれたが、開始時はカンカン照り、途中からはいい感じに陽が翳ってすずしい風も吹く、いいカンジだった。

BBQ
オニクは例によって、牛のハラミのええやつ、それにチョリソー、エビ。
さすが、スパニッシュ・バル、チョリソーはむちゃよかった。

BBQ
野菜も焼くし、恒例のアヒージョ(オイル煮料理)もアルヨー。

BBQ
エビもじゃんじゃん焼いてイクヨー。

痛恨の一事!今回はスペシャルとして、バルマル、イルソーレのお客仲間、三田畫山先生の「ガザンキーマカレー」があったのに、撮り忘れ!!
チリチャツネ
この画像は、三田畫山先生がカレーの辛味プラスのためにつくった調味料。ボクは「チリチャツネ」と呼ばせてもらっている。カレーの辛さプラスのほかにも、BBQの焼肉のタレの辛さプラスにも使ったヨー。
 

テーマ : BBQ
ジャンル : グルメ

2012-09-09 : 焼肉/焼鳥 : Yakiniku & Yakitori : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター