マルシンハンバーガー。

先週のある晩の夕食作り。

食材
Marushin Hamburg(Hamburger meat portions) are soul food of our generation in Japan.
使う材料は、ローソンのLチキバンズ、マルシンハンバーグ、ベーコン、
玉子、タマネギ、調味料

ハンバーガー
Marushin Hamburg are easy to cook. I made a hamburger from this.
マルシンハンバーグをLチキバンズで挟むハンバーガーにしてやった。
ヒール(底のほうのバンズ)にしいたのは、オニオンスライスのからしマヨネーズ和え。玉子は、マルシンハンバーグ焼いたフライパンに残った熱とラードで焼いた。
 

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

2013-02-18 : C級食・ジャンクフード : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まこり~のさん♪
おはようございま~すv-16v-222
大学時代。とんかつやさんでアルバイトした事がありましたが、そこのハンバーグフライというメニューで使用されていたのがマルシンハンバーグでした。。。
(マルシンハンバーグに衣をつけて揚げるお店も他にはないでしょうね(笑))
懐かしい思い出です^^;
2013-02-19 06:42 : Paganini URL : 編集
…佐世保で店が開けますねw
2013-02-21 13:26 : 無印テーマソング URL : 編集
Re: Paganiniさん
なるほど、フライですか。
マルシンハンバーグをピカタ風にするとウマいかも。
2013-02-22 01:30 : まこり〜の URL : 編集
Re: 無印テーマソングさん
この味はなかなか無いから、そのアイデア、案外イケるかも
2013-02-22 01:38 : まこり〜の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター