ここまで堕ちてたか。

今日、梅田に買い物に出かけた際、気がついた。
新阪急ホテルの壁面にサラ金の看板
今「話題」の大阪新阪急ホテルの壁面に、消費者金融の広告看板。
ここ、グループの旗艦店だろ。その顔にもあたる壁面に、サラ金の看板かよ。百貨店とともに、阪急阪神グループの文化発信の柱のひとつであろうに、なにを考えとるんだろ。飲食のインチキだけでなく、こういうとこでも堕ちてたか。
広告主の姿勢も疑いたくなるが、所詮、あれらは金貸しか。

一三翁が草葉の影で泣いてるぞ。
 

テーマ : 気になった事
ジャンル : ニュース

2013-11-04 : それはヘンだ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター