FC2ブログ

マルタを唄う - 正貴久也さん -

正貴さん福岡出身のシンガーソングライター正貴久也さんが、マルタをモチーフに制作した「マルタから愛をこめて」を収録した、マキシシングル「あの頃僕らは。」が5月25日に発売される。曲は、マルタに滞在されたこともある正貴さんが、マルタをイメージして作曲されたとのこと。歌詞は、正貴さんと、あのマダム・聖子・サトー・ハッサンとの共作です。その歌詞と楽曲が、正貴さんのヴォーカルに出会ってこその素晴らしい作品。マルタに思い入れのある方、ぜひともご購入を。
「あの頃僕らは。」は、アマゾンでも予約購入可。ボクもすでにアマゾンで予約。

一ヶ月前の「マルタ会」に参ったのも、じつは、半ばこの正貴さんにお招きいただいたようなものだった。プロの芸能人の方なので、マネージメントの関係上、その折のエントリーではご紹介は控えたが、先週末には、親サイトでのご紹介コンテンツ公開をお許しいただいたので、チラうらとはいえ、こちらでも紹介させていただいた。

正貴さんは、画像のとおり、スラっとした男前であるのは当然として、芸能人のことをこういうふうにいうのは、ホントはあかんのかもしれんが、礼儀ただしくて、気遣い、心配りの行き届いた好青年。

2008-05-22 : マルタ/旅と思い出 : Malta, Remembrance : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

福岡で正貴さんを応援してる桜子です!なんかうれしくなりました!ありがとう。
2008-05-24 13:32 : sakura URL : 編集
桜子さん;
久也さんは、ほんまにいい男。応援しまっせ。
2008-05-25 23:16 : まこり~の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター