FC2ブログ

ぬこバスでいった先で遭ったぬこ。

マルタのぬこバス。2006年8月、首都ヴァレッタのバスターミナルにて撮影。
ぬこバス
こういったクラシックな車両が、日常から一般路線を走っていることで、観光客に愛されるマルタのバスではあるが、やはり、年々そういった車両は数を減らし、モダンでちょっと面白みにかけるバスの割合が増えてきつつあり。

ぬこバスに乗って出かけた、マルタの古い街ラバトで出会ったぬこタン。
zzzzz
そばによっても気配を感じて逃げるわけでもなく、気持ちよさげにお腹を上下動させつづける。静かに声をかけてみる。

ねむいねむい
なんでちか?シエスタのジャマするとわ。ねむいでち。

ふぁ~ぁ
ふぁ~あ。まだねむいでち。

ラバトの男前ねこ
おきたでち。目がさめたでち。遊んでくだちゃい。

この柄のコって、人懐っこくて性格のいいコ多いね。

tag : ねこ ネコ

2008-05-23 : マルタ/旅と思い出 : Malta, Remembrance : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうそう、この柄の子はみな人懐っこいですよ。いいなあぬこバス。
2008-05-24 07:48 : 洛趣味 URL : 編集
洛さま;
しかも、生まれて一年たってないだろうチビちゃんだったので、許されるなら、連れて帰りたかったですよ。
2008-05-25 23:15 : まこり~の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター