本屋さん復活

新大阪駅2階正面口横の書店が今日から復活。

本屋
2階コンコースからの入り口。

本屋
スタバ側からの入り口はこんなカンジ。

本屋
お店そのものは、以前あった文教堂「談」ではなくて、池袋リブロになった。
スタバ、靴屋、アウトドア用品店に浸食されて、再開前よりかなり床面積は狭くなっているが、それでも、わりとゆったり目に本を探せるかと。時間つぶし、待ち合わせにもよさげ。

工事
やっと、本屋さんが再開したかと思ったら、今度は、高級スーパーのパントリーが工事で封鎖されてるぞ。困るで。

テーマ : 西中島・新大阪界隈
ジャンル : 地域情報

2014-06-27 : 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター