アホのスープ - Sopa de Ajo -

ソパデアホ Sopa de Ajo
今宵のスープはこれ。底には、スライスしたバゲットが沈んでいる。
念のため書いとくがアホ(Ajo)とは、スペイン語でニンニクのこと。

テーマ : スープ
ジャンル : グルメ

2014-11-28 : スペイン料理 : Spanish cuisine : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

美味しそうですね!寒い夜にあったまりそうです(о´∀`о)調べてみたら色々レシピがあったので今度自分でも挑戦してみたいと思います♪あまりにも美味しそうだったので思わずコメントしてしまいました(*´-`)突然失礼しました。
2014-11-29 21:25 : 通りすがり URL : 編集
Re: 通りすがりさん
コメントありがとうございます。
もちろん、寒い時には温まる一品です。ボク、暑い季節にも、熱いスープを頂くのも好きです。
2014-11-30 08:30 : まこり〜の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター