今年もお誕生日ありがとうございました - Happy my Birthday, January 12th 2015 -

Thanx lot mates! for messages to celebrate my birthday.
つい一昔前までは、いい歳して誕生日なんてめでたいものか、うれしいものかと思っていたもんだが、SNSなどでの繋がりが増えて、ここ数年、毎年多くの「おめでとう」メッセージを頂いて幸せな気持ちにしてもらっている。
一週間前の今年も誕生日も同様であった。ここで改めて皆さんにお礼を申し上げたい。

Here's photos of cakes and present
また、行った先などでも色々とお気遣いいただいたので、お礼かたがた、次のとおりご披露。

ドルチェ盛り
先週火曜定例のバール・イルソーレにて。ちょっと食べた後の撮影となったが、毎年恒例のドルチェお誕生日盛り。
さらに、こちらでは、シェフ・ウエダさんより、関係者全員に、乾杯のためのスプマンテが振る舞われた。

メテルニッヒ
で、そのバール・イルソーレの常連仲間、Dr.Yより、こちらも恒例のごとくいただいてるドイツのスパークリングワイン、メッテルニッヒの、200ミリリットルのボトル6本入のボックス。

ババロア
SHOT BAR Andre D.D.HOUSE店で、今年の干支の羊をモチーフにしたババロア・ケーキ。
美人バーテンドレス、エリナ様のお見立て。去年の「猫の手」といい、毎年センスがいい。

Thank you so much again mates!
皆さん、今年もありがとうございます。

テーマ : 誕生日
ジャンル : 日記

2015-01-19 : 行事・歳時記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター