ヴァレッタでマッサンに遭う - Massan in Valletta -

エルール
When I stay in Malta, I call on Ellul the liquor shop near St. John's Co-Cathedral sometime to buy LAMB'S NAVY and somethings.
マルタでアヒャ酒を買うのは、まずサンジュリアンのアルケディア・スーパーマーケット。追加で購入したい時などで、トニーさんの都合でアルケディアにイけない時は、ヴァレッタの聖ヨハネ大聖堂の裏手にあるエルールで購入する。

マッサン in ヴァレッタ
Morning on 6th May, When exploring in Valletta I found out Yoichi and Taketsuru in a shopwindow of Ellul.
5月6日の朝、ヴァレッタを散策してて、そのエルールで、ショーウィンドーに余市と竹鶴がディスプレイされてるの見つけた。価格もやや割高感があるけど、それは為替レートの問題で、まあ妥当なトコかな。

Taketsuru is named after Masataka Taketsuru who is father of Japanese Whisky. Massan is his nickname.
Watch out mates, NIKKA WHISKY announced that the price of their products will be raised from coming September.

Ellul Wines & Spirits
152 St. Lucia's Street, Valletta,
Malta
営業時間
月 - 金:
7:00 - 19:00
土:
8:00 - 19:00

ヴァレッタ エルール 地図 Valletta Ellul map plan

テーマ : マルタ共和国
ジャンル : 地域情報

2015-06-01 : マルタ/食べ物飲み物 : Malta, Foods & Drinks : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして☆
緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもまこり~のさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたまこり~のさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
2015-06-07 18:29 : cake URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター