iPhone and Boots

iPhone 5c
The screen of my iPhone 5c cracked, and the sleep switch did not work well, either.
iPhone 5cの画面にこんな風クラック入ってるし、スリープスイッチもかなりヘタってきた。機材レンタル期間も丁度過ぎたので、機種交換することに。しかし、たった2年で交換することになるとは。結構愛着あったのだけどな。

iPhone 6s
I bought a new iPhone 6s to change my old iPhone 5c.
交代でやってきたのは、iPhone 6s。ちょいと薄くなったけど、持った時の重量感がちょいと増したカンジ。

trekking boots
I bought new trekking boots either.
トレッキングブーツも、ソールがヘタってきて、そろそろ危ないので、新しいの買った。
前のやつ買ったときは、ソール部分は2年ぐらいしか保たないと言われたけど、三年以上がんばってくらはったわ。いろんなとこ一緒に歩いたので、ケータイ以上に愛着ある。おつかれさんでした。
 

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

2015-10-11 : 道具/アイテム/グッズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター