真夜中のシチュー - Stew on Midnight -

シチュー
Last Wedsenday I cooked Japan style Cream Chicken Stew.
今週も、とある事情により水曜ノー残業デーはならず。
しかし、自分で調理した晩メシが食べたい。もっと言うなら、寒いんだからシチューが食べたい。ということで、なんだかイライラ感がつのるところへ、半ばヤケでクリームシチューを作った。ルーも市販のものは使わず自作。それで調理に要した時間は30分。出来上がりはちょうど真夜中。料理ってストレス解消になることを改めて感じた夜更。

I spent 30 minutes to cook this dish. If I was Jamie Oliver I had Finish to cook this in 15 minutes lol.
ジェイミー・オリヴァーなら、これくらい15分で作るんだろな(笑

テーマ : ☆漢(オトコ)の手料理☆
ジャンル : グルメ

2016-02-27 : 架空料理店「ヲッサン亭」/ Diner Wossan-Tei : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
美味しそうです~
お料理がストレス解消というのは素晴らしいです~!
といいつつ私も知らず知らずのうちにストレス解消になってるのかもと、感じて来ました~
出来上がって盛り付けするだけで軽い達成感がありますよね~
2016-02-28 16:47 : ninjin URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター