ボクの体調を荒らすのはMさんかい?

今日は朝から喉が痛かった。
午後のおやつの時間が過ぎたころ、異様な疲労感と眠気が襲って来た。そして頬、額、身体が異様に熱い。
高熱
それでも、今日やりきることはやりきってアヂトに戻り、体温を測るとこのザマ。
月曜に亡くなったMさんが、ボクの体調を荒らしているのかな。お通夜には台風を連れてくるし、穏やかな仏様よりは、荒ぶる神様になっちゃったのかな。それもそれで彼女らしくて良いとは思うが。
食事会、飲み会などのイヴェント事では、みんなをグイグイ引っ張って行ったMさん。だからと言ってそっちに引っ張るな。
貴方が自らの手でこの世と決着をつけたと聞いた月曜の夕方、ボクはオールド・パーのように元気に152歳まで生きると決めたんや。
そっちでは、こちらの103年なんてあっと言うまやろ。だからノンビリ待っててや。

合掌

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2017-07-07 : Archive : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター