これはあかんヤツや

- Sorry Captions on this entry are Japanese only -
【おことわり】ネガティブな内容となるため、本エントリでは企業名、店舗名は伏せてあります。


ビール
せっかくの夏、いっぺんくらいビアガーデン行っときたいということで、バールイルソーレのオーナーシェフのウエダさん、カメリエーレのチカラナエちゃんとMちゃんサマの4人で、一週間前、某電鉄系百貨店のビアガーデンに行って来た。
なんでそこにしたかというと、ウエダさんが「開始終了が1時間でも2時間でも早い方がいい」と行ったワガママを言い、梅田界隈のビアガーデンがほとんど17時オープンなところ、そこだけが16時オープンだったから。

で、結論からいうと、同じ電鉄系の本社ビルでやってるビアガーデンにしとけばよかった。
つまみ
つまみ
ビールは一銘柄二種類のみ、スパークリングワインは、バケットに氷を入れられてなかったために、すっかりヌルくなってたし、樽だしの「かち割りワイン」は赤と白の表示がテレコになってるし、フードは種類も乏しくて出来は学祭の屋台なみ。ということで「これはあかんやつ」認定。
同じお金出すなら、女子〜ズにはもうちょっとマシなもん飲み食いさせてあげたかったよ。

次ビアガーデンにイくときはここと同じ系列でも本社ビル屋上か、他社のBBQ系やな。
 

テーマ : ビアガーデン
ジャンル : グルメ

2017-08-13 : 行事・歳時記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター