FC2ブログ

20周年おめでとうございます。

昨日、8月31日は、アヒャ酒屋ことショットバー・アンドレの20周年記念パーティー。
看板
お招きいただいたので、バール・イルソーレのカポカメリエーレのSanji君と奥様奈緒チャソ☆のご夫妻といっしょに参加した。

シャンパンとパンチ
バーカウンターのいつもの席のあたりには、シャンパンとパンチ。

ローストビーフ
ケータリングの目玉は、オーナーご夫妻が焼いてくださったローストビーフ。
このまま食べてもおいしいし、これサンドウィッチにしてもゼッタイにウマいよ。

タコの温サラダ
店長モリモトさんの力作、タコの温サラダ。
さすが、もと伊太料理人。Sanji君と奈緒チャソ☆もおいしいといって食べてた。

ケータリング
他に、サンドウィッチやクロスティーニ、スパニッシュオムレツなどのケータリングが並ぶ。これらは、モリモトさんと、これまた一時期料理人を志していた、チーフバーテンダーのイタクラさんが中心となって調理した。
パンチなどのドリンクは、チーフバーテンダーのホリさんがリキいれてた。

ドリンク類は、店に有るものなら、フリーで飲み放題。
お開きのしかたが面白かった。「本日ご用意した氷が無くなりましたのでお開きにしたいと思いまーす」とモリモトさんが会衆に伝えると、順次、出口のところに立ったオーナーご夫妻に挨拶して退場。

プレゼント
招待客全員に、アンドレのイニシャルの入ったハンドタオルがプレゼントされた。

毎週のごとく通うようになって8年。これからも末永くおつきあいしていきたい。
オーナーご夫妻、スタッフの皆さん、あらためまして20周年おめでとうございます。
そして、素敵なパーティーへのお招きありがとうございました。

テーマ :
ジャンル : グルメ

2008-09-01 : バー/お酒 : Bar & drinks : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんて素敵なパーティーだこと!
まこり~のさんの行かれるところには相も変わらずウマそうなものが
存在していますよねw
にしても・・・・ このラインナップなよだれものです( ゜ρ゜)
特にタコの温サラダに興味をひかれました!
お酒がすすみそうですね♪♪

アンドレの20周年おめでとうございます! ノシノシ
2008-09-02 13:58 : PC URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター