FC2ブログ

平成最後のANDRE飲み - Suntory Millennium -

4月27日から、マルタ帰省となるので、20日の土曜が、平成最後のANDREでの週末飲みとなった。そういうことで、DDハウス店のイタクラ店長が、店にあったサントリーのミレニアムの最後のワンショットを飲ませてくれた。
サントリーミレニアム
西暦2000年のミレニアムイヤーを記念して、1999年に限定でボトリングされたとき、今上の陛下に献上された製品でもある。
Last Saturday, the bartender poured me last one shot of Suntory Millennium. It has rich taste.

中身は山崎の長期熟成品で、舌の上で転がすと主張しすぎない、日本人好みの甘みと、ウィスキーらしいほどよいアルコール感がある。氷を落とすあるいは加水すると、また違った甘味が複数出てくるのが面白く、さすが山崎といった逸品。

平成最後にいいものを飲ませてもらえました。
イタクラ店長、SHOT BAR Andreの各位、ありがとうございました。

テーマ : Shot Bar
ジャンル : グルメ

2019-04-30 : バー/お酒 : Bar & drinks : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター