FC2ブログ

大盛況、大迫力。

先日の告知のとおり、昨日の夜は、心斎橋のカンティーナ アレーグリにてオペラショー。
ごあいさつ
オーナーのナカニシさんによる、お店とショーのご案内。いちおう、一般人ということで、画像のお顔のほう、加工させていただいた。
ヴォーカリストの山中雅博さんと、稗方攝子さんは「カオ出し許諾」をちゃんと頂戴してる。

オペラ
山中さんは、セクシーヴォイスだけでなく、お得意のヴァイオリン演奏をあちらこちらに盛り込んでのパフォーマンスで魅せてくださった。稗方さんは、素晴らしいソプラノに、フラメンコのパフォーマンスで楽しませてくださった。
画像のとおり、マイクロフォンとアンプをセットしているが、さすが、お二人ともプロのオペラ歌手、肉声だけでも大迫力。山中さんは、マイクを持たず、ヴァイオリン片手に店を縦横に歩き回って唄うというパフォーマンスまでご披露。
オーディエンスは、今回のイヴェントのことをあらかじめ知っててやってきた方々が半分、知らずにやって来た飛び込みの一見さんが半分てとこだったかと思うが、演目が演歌から、カンツォーネ、オペラ、アニソンと及び、みなさんにも馴染みやすく、満足されているようだった。
今回のスペシャルは、稗方さんによる「ゴッドファーザー 愛のテーマ」シチリア語バージョン。

オペラショー
ホールの奥のほうから、ショーの様子を撮影。後ろ姿は、オーナー・ナカニシさん。
この新しい店舗の造りは、今回のイヴェントに、ばっちりとマッチしたかと。今から、次回を楽しみにしたい。

テーマ : オペラ
ジャンル : 音楽

2009-11-29 : 行事・歳時記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
この日はバールの方にいました~。
2009-11-30 07:48 : ソラミミスタ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター