FC2ブログ

あえて回転である理由は?

今回は、ネガティブな内容が主となるので店の名前は伏せる。
土曜の夕方、関西では有名な寿司和食チェーンが、大阪駅前でやってる回転寿司屋にいったが正直ダメダメった。

ブリとろ
例えば、これはブリとろ。
この画像だとおいしそうに見える?これ、タネが干からびちゃってるんだぜ。しかも、一皿260円も取りよる。

穴子
見た目のっぺりしたアナゴ。アナゴって、もっと見た目フワっとしてて、口の中に入れたらトロけないといけないじゃないか。

たこわさ軍艦
たこわさ軍艦。これは正直ウマかった。

回転寿司でお勘定が2600円にもなるとは。天五の春駒や奴、お初天神の亀や縄にいけば、回らない寿司での満足度の高い食事したうえで、それで十分おつりがくるで。ま、会社が食費補助でくれた食券で会計したから、腹立ちも半分ってとこなんだけどね。
この店があえて回転寿司のスタイルとる必要って何なんだろ?次から寿司を食べたくなったら、春駒か亀か縄に行くよ。

テーマ : お寿司
ジャンル : グルメ

2010-04-12 : 和食 : Japanese cuisine : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私は回転寿司ということはなく、どうしても
くるくると言ってしまいます・・・子供か!

N潟の中越地方にある某くるくるチェーンは
100円以上しますが、職人さんが握ってくれて
ネタもピカイチでコシヒカリのシャリで美味しいです。
夫婦で4500円も食べれば満腹になります^^v

100円くるくるではくら寿司が、超お気に入り。
先日はガチャポンでお弁当箱が当りました!
2010-04-14 08:45 : まるちゃん URL : 編集
No title
まるちゃん;
くるくる寿司という呼び方もありだと思います。
金沢とか、富山の回転寿司って、チェーンでもおいしいとこあるってハナシ聞きますもの。
そちらのチェーンも、ほんまにおいしいんでしょうね。
2010-04-14 21:05 : まこり~の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター