FC2ブログ

ジオス、ビドス(笑

英会話のジオス破綻のニュースに触れて。

以前、親サイトのマルタでの語学留学に関するコンテンツで、ジオスのマルタ校を半ば名指しで、生徒の勧誘のありかたと、運営に、大いに問題ありとして取り上げていたことがある。
その後、該当のコンテンツは、マルタへの留学についてさらにアコギなことをする業者が横行しはじめたので、それらについて注意を促すコンテンツを上書きするカタチで消した。それからしばらくたって、ジオスのマーケティング担当者だったか広報担当者だったかより「おたくのサイトで、弊社マルタ校の不備について触れられていたようですが、具体的にお知らせください。改善したいので」といった主旨のmailが。
利用者の不満や要望をちゃんと自分で吸い上げることができないのか?こんなジオスは遅かれ早かれ滅びるなと、そんとき思った。
滅びるの、けっこう遅かったな(笑

ジオスのサイトで、マルタ校みても、以来ゼンゼン改善されてなかったカンジだし。
  

テーマ : 英会話教室
ジャンル : 学問・文化・芸術

2010-04-21 : 社会・生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
 ネットの記事の写真を見たら、若い女性が「代表取締役」の肩書きで、謝罪して頭を下げる写真が出ていましたが、アレは

 「こんな若いのがシオらしく頭下げてンのやから、もう許したってくれや~」

という戦略でしょうか…!?

2010-04-23 06:57 : ソラミミスタ URL : 編集
No title
ソラミミスタさん;
フーゾク店の逮捕要員としての店長といっしょの位置づけとちゃうけ
2010-04-24 14:15 : まこり~の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター