バルマル、月例。

給料日明けの月曜は、「月例」で、バルマル・エスパーニャ西中島にいくことになってしまっている。
つーことで、26日もいってきた。

タパ
この日は残業なしで19時までに入れたので、タパはハッピーセットで。
甲イカの墨煮、新タマネギと生ハムのサラダ、アボカドとズワイガニのタルタル。

カルパッチョ
明石からいいタイが入っていて、カルパッチョがおすすめとのことなのでそのように。

カルパッチョ
見よ。この見事なまでの透明さ。

マンガリッツァ
メインはハンガリーの食べる国宝マンガリッツァ豚の鉄板焼き。
サシがプルプル、赤身サクサクでおいしいわぁ。

ポストレ
ポストレ(デザート)は、カスタードチョコのジェラート添えって名前だったかな。
にしても、この繊細なつくりは何や。これがバルで出すものか?www
初代店長は、スウィーツを食べるのも作るのも大好きだったが、オープン当初、この店では、ポストレに力を入れるつもりはないと言ってたが、この変わりようったらwww
これには、店長クラタさんのリコメンドで、アマレットにアイスキューブ一個おとしたのをあわせた。

バルマル エスパーニャ(BAR MAR ESPana) 西中島
大阪市淀川区西中島3-15-7 新大阪プリンスビル1F
Tel: 06-6886-1525
Open 17:30~26:00(Lo25:00)
日曜祝日休み

テーマ : スペインバル
ジャンル : グルメ

2010-04-28 : スペイン料理 : Spanish cuisine : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター