なぜ、エクセルシオールホテルか

一昨年、夏休みにのぞんで、宿の見積を、マルタのランドオペレータ(現地手配会社)SIT社に、次の条件で依頼した。

★★★★★クラスならば、フェニシアあるいは、それと同等。
★★★★クラスならば、ディプロマット、ケネディ・ノヴァあるいは、それらと同等

すぐに、リプライが返ってきて、★★★★★の部では、
リニューアルが成ったばかりとのことで、特にエクセルシオールホテルが推されていた。その中でも特に目を引いたのが、「各部屋ネット設備有り、有線LANなら利用無料」
これ見て、すぐにエクセルシオールの予約をとってもらった。

ログイン画面
部屋にあるLANケーブルをiBOOKにつなぎ、ブラウザを開くと、上の画面になるので、「24 hours internet access」を選択して、SUBMITボタンをクリックする。これで、この時間から24時間、ネットは使い放題となる。

アコモ
部屋のテーブルに、ネット接続したiBOOKを置いて。
有料で無線LAN接続を選べは、テラスでくつろぎながら、ネットいぢりが出来るがそこまではいらんわ。
滞在の快適さは当然として、このネット接続の安さと簡単さが、昨年夏にも、エクセルシオール滞在の決め手となった。次のマルタでの滞在も、エクセルシオールホテルでいくね。

エクセルシオールホテルの見積、予約のご依頼は、中央地中海通信のSIT社ご紹介ページか、ペリカントラベル・マルタ支店(日通トラベルのSIT社窓口)からどうぞ。
 

テーマ : マルタ共和国
ジャンル : 地域情報

2010-05-23 : マルタ エクセルシオール・ホテル : Grand Hotel Excelsior : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
( ^ω^)おされ♪
2010-05-24 06:56 : ウンコタン URL : 編集
No title
ウンコタン;
普段忙しく働いてる分、夏休みくらいユーガにゼイタクさせてってことで。
2010-05-24 21:02 : まこり~の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター