カジャナのお弁当

あまから手帖にも紹介されたこともある、西中島の印度料理店カジャナが、会社の近くに、ワゴン車でお弁当を売りにくるので、弁当を作っていかなかったときに買ってる。

インド風弁当
印度風弁当。
手前左から時計回りに、クミンシードライス。タンドリーと揚げ物とキャベツのサラダ、マカロニと野菜のピクルスのサラダ、キーマカレー、野菜カレー。これに、ラッシーがついて500円。

カジャナセット
カジャナセット。
ナンとサフランライス、カレー二種類、揚げ物やサラダのおかずと、さらに、ラッシーか、マサラティーがついて600円。実は、今日の昼、これ食べた。

カレーセット
カレーは、奥、チキンミートボールのカレーと、手前、野菜のカレー。時々本格カレーらしく、スパイスがホールで入っていたりする。

じつは、ここのオーナーのヘイメンさん、イルソーレでの常連仲間なんだけど、近頃、ヘイメンさん自身が弁当売りに来てるんだよな。お店のほうに食べにいく約束もしてるんだが、いまだ果たせず。いったら、もちろんレポするね。
 

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

2010-05-28 : 昼食/ランチ : Lunch : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
( ^ω^)こういうのはわたスの会社の近くでは路上売りしてないにゃぁ~♪
2010-05-29 06:06 : ウンコタン URL : 編集
No title
こういう昼食もいいですよね♪
2010-05-31 21:54 : 老害 URL : 編集
No title
ウンコタン;老害さん;
これで500円と600円ですぜ!!!!!
2010-06-02 21:47 : まこり~の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター