6月の月例バルマル

給料日明けの月曜は、バルマル エスパーニャ西中島にいくことにしているのだが、今回は、バール イルソーレの常連仲間のDr.Yがご一緒。いつも以上に色々食べた。最初は、控えめに行くっていってたのにね。

載せられる画像で残っているものだけでものっけてくよ

牛肉とナスのマリネ
牛肉と泉州ナスのあっさりマリネ。

アナゴのフリット
アナゴのフリット。

パンチェッタ焼いたん
自家製パンチェッタを分厚く切って焼いたん。

リオハの白
これはリオハの白。
ワインはこれの前にロゼ一本、これの後に赤でメッツォのカラフェを空けたようなキオクが。

レバーペースト
レバーペースト。
これは、独りで来たときには、まずオーダーしないメニュー。

本日のチーズ
本日のチーズ。スモークと、ペッパークリーム。赤にピッタリ。

ガーリックロースト
ニンニクのスライスを、鉄板の上でローストしたん。
たまたま来てたカイシャのゴゾウどもに食わせてやろうと、半ばいたずらゴコロでオーダーしたが、調理している間に、コゾウどもが帰ってしまい、自分で食うはめに。翌日が大変ですた。

これらの他にも色々食べたけど、アジトに帰ってから、レシート見ると、ワインと、フードの多くをDr.Yが支払ってくださったカンジになってた。
Dr.Yどうもごちそうさまでした。このお礼は、またいつかの機会に。

バルマル エスパーニャ(BAR MAR ESPana) 西中島
大阪市淀川区西中島3-15-7 新大阪プリンスビル1F
Tel: 06-6886-1525
Open 17:30~26:00(Lo25:00)
日曜祝日休み

 

テーマ : スペインバル
ジャンル : グルメ

2010-06-30 : スペイン料理 : Spanish cuisine : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
( ^ω^)一枚目の写真、奥にウンコが見える♪
2010-07-01 05:54 : ウンコタン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター