今夏もマルタまでゃってきました。

昨年より一週間早い日程で、伊丹→成田→ヒースロー→マルタの航程で、三時間ほど前にマルタに到着しました。
エクセルシオール ハーバービュー
今年もお宿はエクセルシオールホテルで、昨年一昨年とおなじグレードの部屋です。これまた例年どおり、スムースにネット環境もできあがりましたのも、このエントリをご覧になってのとおり
 

テーマ : マルタ共和国
ジャンル : 地域情報

2010-07-18 : マルタ エクセルシオール・ホテル : Grand Hotel Excelsior : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
海はきれいだし食べ物もおいしそうだし一度は行ってみたいけどどのくらいお金かかるのかな?
2010-07-18 11:04 : 洛趣味 URL : 編集
地中海のバカ ンスか~
確かに今年は早い渡航ですな。一度、潜ってみたいっす。なんか、海底遺跡がその近くにあるの?存在の信憑性も距離感もわからん。
2010-07-18 12:34 : waskaz URL : 編集
No title
洛さま;
今年はエミレーツがキャンペーンやってて、関空発だと結構安く来られるみたいですよ。
2010-07-18 16:37 : まこり~の URL : 編集
No title
waskazさん;
グラハム・ハンコック氏の「神々の世界」の日本語版ハードカバーの表紙の写真は、マルタの海底遺跡です。
ちなみに原書の表紙は与那国。
2010-07-18 16:39 : まこり~の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター