Mgarr (Malta)

 18日夕刻は、ホームステイ&英語レッスンをなさっているスティーブさん&クミさんのご夫妻と、ステイ中の生徒さんたち三人と、マルタ北部の農村イムジャーにいった。で、ここの名物料理を食べたのだが、そのレポは、また後刻。
Mgarr(Malta)
マルタの人口は南東部に集中している中、ここは、北部の田園地帯の中にポツンとあるカンジで、観光客や語学留学生が滞在する、スリマ、サンジュリアン近辺とは、また雰囲気がちがう。

マルタ滞在中にどんだけ歩くのだろうかと思い、歩数計を持って来ているのだが、7月18日は、21516歩だった。徒歩でヴァレッタ観光とかしたもんな。

テーマ : マルタ共和国
ジャンル : 地域情報

2010-07-19 : マルタ/旅と思い出 : Malta, Remembrance : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター