アヒャってます。

今まさに、このエントリを書きながら、アヒャってる。
アヒャ酒
画像はホテルの部屋のミニバーのところで。
ホテルのバーにアヒャ酒置いてないということで、スーパーでボトルを買って来た。氷はホテルのバーでもらった。

20日はゴゾに行ったが、車で移動がメインだったためか、歩数は伸びず、7270歩。シタデルの城内を結構歩き回った気がするんだけどなあ。
21日も、歩数は8616歩に留まる。イムディナの城内散策したんだけど。
  

テーマ : マルタ共和国
ジャンル : 地域情報

2010-07-22 : マルタ/食べ物飲み物 : Malta, Foods & Drinks : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
キダタローのアレですよね!?

アヒャの○ぁ~○ぁ~たぁ~♪
2010-07-22 21:45 : ソラミミスタ URL : 編集
No title
( ^ω^)ラム酒♪
2010-07-22 22:36 : ウンコタン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター