トニーさん、ふたたび

トニーさん、Wied id-Zurieq トニーさん、ヴァレッタ
BS-TBSにて、7月30日21時よりON AIRされる「地球絶景紀行 マルタ編」で、トニーさんが結構露出しているらしいです。ファンの皆様で、お時間、機会のある方はぜひご覧くだせえ。

地球絶景紀行 マルタ編
BS‐TBS 7月30日(金)21:00~21:54

このエントリの画像はクリックで拡大しますお。

BS‐TBS「地球絶景紀行」をご覧になってこちらにおいでになった方、マルタの情報については「中央地中海通信 http://www.midmed-news.com/」もご覧ください
 
マルタ共和国、マルタ島、バレッタ、ヴァレッタ、世界遺産

テーマ : マルタ共和国
ジャンル : 地域情報

2010-07-29 : マルタ/旅と思い出 : Malta, Remembrance : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
テレビを見ました。
マルタの魅力満載でした。
トニーさんも出ていましたね。
改めてマルタの一番の観光資源は
マルタの人々の温かい心だと思いました。
2010-07-31 05:47 : ay URL : 編集
No title
ayさん;
シャイなのに人なつっこくて、親切なのは、おしゃるとおりマルタ人の優れた資質かと
2010-08-02 00:47 : まこり~の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター