アイスコーヒー@タ・アーリ

アイスコーヒーというのは、本来、日本独特の飲み物なんだが、以前、ヴァレッタのカフェ・コルディナでも見かけた。今年、タ・アーリ・クラフトヴィレッジの、セラミックショップ併設のカフェでのメニューでも見かけたので、頼んでみた。
アイスコーヒー@タ・アーリ
コーヒーメーカーから、シェイカーにコーヒーを注いで、そこに氷を入れて、シェイクして作ってくれた。泡立っているのはそれがため。甘味はなしで、カフェ・コルディナのと同様、客自身が必要あらばグラニュー糖か、人工甘味料を甘味をつけるようになっている。
一杯1.30ユーロ、150円程度だから、リーズナブルではないかと。
 

テーマ : マルタ料理
ジャンル : グルメ

2010-07-29 : マルタ/食べ物飲み物 : Malta, Foods & Drinks : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アイスコーヒーは日本独特の飲み物なんですね・・・。知らなかった・・・i-201
暑い夏はアイスコーヒーにかぎりますねーi-237
2010-07-30 21:48 : アトレーヌ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター