FC2ブログ

ラウンジのトマトスープ。

今年のマルタ帰省、エアマルタ区間はいろいろあって往復ともクラブクラス利用。往路はその資格で、トランジット待ち時間にラウンジ利用。
ロンドンヒースローでのエアマルタのオペレーションは、アリタリアが行っているのだが、ラウンジはなぜか別。
4 Decks Heathrow
ま、アリタリアの前に、KLMがオペレーションしてたときから、この4decksラウンジを使っていたからな。去年は寄らなかったので二年ぶりの利用となる。ちょっとレイアウトが変わったか。バーの上の液晶モニタで、スポーツとニュースと出発情報が見られるのはあいかわらずでカコイイ。

以前は、食べるものはスナック程度しかなかつたのだが、今年は、トマトスープが用意されていた。
JAL401便で、さらに、ラーメンかうどんを食べようかと思っていたのだが気後れしてできず。で、ヒースローでトランスファー・チェックインのあと、ヘンにハラがへっていたのでこれはありがたかった。
トマトスープ
つけあわせのパンが切れたまんまで補充されていないのが残念。
日本人がオペレーションするとこんなことないんだけどね。ま、いっかと、プレッツェルで代用。ボク流に、タバスコドハドバいれて、おいしくいただいた。小腹が埋まるだけでなく、あったかい食べ物は、元気が出るわあ。
 

テーマ : 空港ラウンジ
ジャンル : 旅行

2010-08-02 : 旅のごはん/駅弁/機内食 : Meals on travel : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター