「うなんな」。

今年のマルタ帰省は、ぬことの縁がほとんどなかった。
そのかわりといっちゃなんだが、わんこには、けっこうカラまれた。ま、ぬこもわんこも好きなので、それはそれでかまわんが。

今年、画像におさめたぬこたち。

うなんな
イムディナにて。わが道をいくというタイプだったが、それでも「うなんな」と声をかけると、足もとによって挨拶してくれた。

うなんな
このぬこもイムディナ。ちょっと汚れているが、それでも地元民には、愛されているらしい。

うなんな
イムディナ・ゲート前の駐車場のとこのキオスクの床下から出て来たコ。
こっちを見て逃げようとしたので「うなんな」と声をかけると、足を止め、こちらのようすを伺う。ここまで近づいたところで、キオスクのおじさんに追い払われる。
キオスク周辺の人らとの関係は、うまくいってないようだ。

ゴゾ、イムジャーのイル・クッチターナ・タル・バラッカで食事をしていたとき、すごいハンサムな黄トラのぬこタンが、これまたキレイでちっちゃな弟分か妹と思われる、白ぬこタンをともなって、店の前の路上に現れた。
「うなんな」と声をかけると「にゃ」と応える。さらに「うなんな」というと「にゃー」と応える。さらに「うなんな」言うと「にゃ~~」。
まわりの客は「この東洋人ぬこと会話しとる」と騒然(笑
もうちょっと打解けたら、近寄って、画像を1枚いただこうと思っていたところへ、犬連れのカップル来店。ぬこタン跳散。オレ的にこのカップル、KYなバカップル認定。
 

テーマ : マルタ共和国
ジャンル : 地域情報

2010-08-07 : マルタ/旅と思い出 : Malta, Remembrance : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

長い猫の尻尾?!
こんばんは。
一枚目の猫の尻尾が格別に長いですね?!
特殊な種類なのでしょうか?
2010-08-10 19:38 : yokoblueplanet URL : 編集
No title
yokoblueplanetさん;
今年は、1枚目のコのような、シッポの毛が直毛で、それがためにシッポが長く細く見えるぬこをよく見ましたね。
2010-08-11 20:50 : まこり~の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター