ピナコラ~ダ♪

酷暑が続く中、フローズンカクテルは、お酒が飲める大人の楽しみぢゃ。

ピニャコラーダ曽根崎
アンドレ曽根崎店で作ってもらったフローズン・ピニャコラーダ。ここのは正統レシピによる。

ピニャコラーダDD
アンドレDDハウス店のフローズン・ピニャコラーダ。こっちは、アレンジされたレシピで作られてる。

フロリダキーなんかでは、夕方になると、キンキンに冷えたピニャコラーダをポリタンクに入れた、ピニャコラーダ売りの少年が街頭に出て来るらしいね
 

テーマ : カクテル
ジャンル : グルメ

2010-08-15 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
自家製のフローズンマンゴーにブランデーたらして楽しんでます。
2010-08-15 21:36 : 洛趣味 URL : 編集
No title
可愛いにゃ~、カクテルが!
2010-08-16 10:42 : かぼちゃ URL : 編集
No title
洛さま;
まあ、なんて贅沢

かぼちゃさん;
頼めば、もっと可愛くデコレーションしてくれますよ
2010-08-16 23:43 : まこり~の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター