サービス弁当

9月27日の月曜は、職場の定期健診ということで、朝礼のあと、指定の診療所へ。
で、職場所在地の新大阪に戻ったら、11時半。この時間がミソ。いなば和幸のテイクアウトコーナーで、正午過ぎには売切れてしまう「数量限定」サービス弁当(500円)を購入。
朝食抜きを指示されていたので、いつもの簡単弁当はやめて、たまには外の弁当にすることと、もとより決めていたのであった。

サービス弁当
全体像がこんなカンジ。
梅干のったごはんに、おかずは、ミンチカツ、コロッケ、唐揚げ、キャベツ千切り。
サービス弁当
ごはんそのものもおいしく炊いてくれてるが、梅干と、おかずのパックにはいっている昆布の佃煮でさらにおいしいアクセントがつけられるゾ。

ミンチカツとコロッケ
付け合せには、キャベツの千切りのほかに、ポテトサラダかマカロニサラダつけけてほしいとかゼイタクをいいだしたらキリがないが、イートインでも供されるのと同じクォリティのミンチカツとコロッケが食べられるのだから、ワンコインで、これはかなりコスパ高いと思うゾ。


とんかつ いなば和幸 新大阪店
大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル2F
06-6150-5015
11:00-22:30

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-09-28 : 昼食/ランチ : Lunch : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
( ^ω^)確かに、これで芋サラダとかあれば完璧ですねぇ♪
2010-09-29 04:41 : ウンコタン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター