今になって夢かなう。

クレープロール菓子
こういったクレープロール菓子のチョコレートいりのヤツって、画像のとおり、筒の内側にチョコレートをつたわせた程度のものがたいがいである。いつか、チョコがぎっちり詰まったものを食べたいものだと、ずっと夢見ていた。

クレープロール菓子
で、ある日の職場への到来モノ。一見、葉巻のようにも見える。

クレープロール菓子
包装を開けてみると、クレープロール菓子。しかも、チョコレートがぎっちりと詰まったカンジ。

クレープロール菓子
食べてみて、筒の中ほどもゴマカしなく、チョコがぎっちり。筒の端から端までチョコがぎっちり。
思春期以前からの夢が、今になってかなうとは(笑。
 

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

2011-01-24 : ドルチェ/甘いもの : Dolce : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おー
ご機嫌様です。

私も夢です。(本当の話)
どこのおかしですか?
2011-01-25 18:20 : ゴンタ3号 URL : 編集
No title
ゴンタさん、
スイスのGOLDKENNというメーカーのお菓子ですわ。
免税いったらさがしてみやうっと
2011-01-26 01:25 : まこり~の URL : 編集
No title
( ^ω^)次はチョコドーナツ探してきて臭っさい♪
2011-01-27 22:24 : ウンコタン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター