フルートライブ@バールイルソーレ 2月5日

2月5日の土曜は、西中島バールイルソーレにて、松澤由美子さんのフルートライブ。
フルート
今回は、アコースティックギターの奏者の方といっしょに、クラシック中心で(画像はクリックで拡大します)。
クラシックといっても、日常いろんなとこで耳にする曲がおもに演奏されたので、一部、二部とも、前回ライブ同様盛り上がった。

前回同様、音楽パフォーマンスとともに、気楽に食事が楽しめるイヴェントということで、食べたもの。

アンティパスト
第一部開演前に、アンティパストとして、フォフグラのパテ。
一週間前とちがって、そこそこ暖かかったので、生ビールとともに。

プリモ
ライブ第一部のあとに、プリモとして、スパゲッティ・ボンゴレロッソ。
ニンニクと、ペペローニのピカンテをきかせてもらうようにリクエスト。

セコンド
第二部が終わってから、セコンド。牛フィレ肉のタリアータ。

セコンド
じっくり炭火で焼いたオニクは、断面がロゼ。

パルミジャーノ
タリアータに添えられたパルミジャーノが美味しかったので、パルミジャーノだけ、あらためてスライスでもらうことにした。ハチミツを添えるようにお願いしたら、コショウもつけてくれた。このコショウと、ハチミツをつけて赤ワインといただく。

マルサラ
ドルチェワインのかわりに、すっきりシャープな甘味のマルサラ酒。

ドルチェ
ドルチェは、フルーツのパウンドケーキ。クレマ・シャンティを添えて。

バール イルソーレ
大阪市淀川区西中島5-11-10 第3中島ビル1F
TEL: 06-6886-3362
営業時間
11:30~14:00(Lo)
18:00~22:00(Lo)
日曜定休

テーマ : 西中島・新大阪界隈
ジャンル : 地域情報

2011-02-06 : イタリア料理 : Italian cuisine : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
( ^ω^)フォアグラのパテ♪
これは贅沢ですねぇ~♪
2011-02-07 21:52 : ウンコタン URL : 編集
No title
ウンコタン、
これはビールにあいます。
2011-02-08 02:00 : まこり~の URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター