サフラン・ジン

サフランジン
アヒャ酒屋、アンドレDDハウス店で見かけたサフラン・ジン。
ジンといいながら、えげれすではなく、おフランスはマスタードで有名なディジョンの産。バーテンダーのイタクラさんのおすすめのとおり、ライムバックで。ジン独特の香りは、まろやかなカンジであとからくる。これまたジン独特のカドのたった苦みがほとんどない。

サフランジン
炭酸系にピッタリということで、フレッシュイチゴのクリームチーズをあわせたよ。

ショットバー アンドレ D.D.HOUSE店
大阪府大阪市北区芝田1-8-1 D.D.HOUSE 2F
Tel: 06-6376-3182
17:00~02:00(L.O.01:30)
不定休

テーマ : Shot Bar
ジャンル : グルメ

2011-04-17 : バー/お酒 : Bar & drinks : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
( ^ω^)飲み易いのは後からきますおね
2011-04-23 19:07 : ウンコタン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
タグリスト

Pagetop

プロフィール

まこり~の

Author:まこり~の
中央地中海通信管理者の私、大阪府出身大阪府在住です。
辛いものとお酒がだいすき。
エントリのアップが、週末と週の始めに固まり気味で「週刊化」してますが、どうぞよろしく。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター